MENU

コースタープレゼント

早い時間にご来客がある日に限って、そのあと誰も来なくなる現象に名前を付けたいタムデューです。
うーん、、、見慣れた光景。
ということで、昨日の仕事は開店から2時間程度で終わりました。
世間の風潮とは違って長時間労働したいので、誰か来てください。
先月今月が壊滅です。
さてさて、本日は「物で人を釣る大作戦」シリーズのこちら。

ザ・グレンリベット・コード
何回か紹介しているグレンリベットの限定品です。
スペックをすべて伏せた状態でリリースされましたが、詳細が公開されました。
ファーストフィルカナディアンライウイスキー樽熟成だそうです。(舌噛みそう)
言われてみれば確かにライ麦特有のスパイシーっぽさがあるようなないような。。。知らんけど。(大阪名物)
この情報を頭に入れたうえで再テイスティングするのも面白いかと思います。
ご注文の方にグレンリベット特製コースターをプレゼントします。
開栓当初よりも香り・味ともに開いているはずですので、いま一度お試しください。
以上、ボトルは黒いのに店の帳簿が真っ赤っかなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人