MENU

キレてないですよ

氷の仕様が変わって困っているタムデューです。
うーん、、、切れ目なし。
 
氷屋さんが今までは自社製造だったので、指定したとおりに切れ目を入れてもらうことができました。
が、7月から既製品の販売のみになってしまったので、細かく切れ目の入った氷が手に入らなくなりました。
ちなみに氷は約4kgのでかい塊を買って自分で加工します。
いびつに割れたりすると使えなくなってしまうので、結構気を使う作業です。
当面は経営だけでなく氷も傾いていると思いますが、なにとぞご容赦ください。
さてさて、本日は売れ行き好調なお魚さんをご紹介。

ジ・オーシャンズ
タムデュー1997/21年
桃フレーバーだと評判のタムデューですが、すでに1/3程が売れました。
同じ方に2回目のオーダーを頂くこともあります。
なかなかのハイペースですので、まだの方はお早めにご来店ください。
以上、氷の切れ目は欲しいけど、来客の切れ目は欲しくないタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人