MENU

褒めても会計マッカラン

早い時間からのご来客に気をよくするも、ゴールデンタイムに誰も来なかったタムデューです。
うーん、、、寸法おかしい。
 
「今日は行ける!」と思う日は大概その後が続きません。
「今日はアカンな」と思う日は大概予想通りになります。
結局毎日暇だということを声を大にして申し上げます。(誰に言うてんねん)
さてさて、本日はボトルデザインが変更になったこちらをご紹介。

マッカラン12年・シェリーオーク
左が旧で右が新です。
背が高くなって少しお洒落になりました?
口の部分には偽造防止のためと思われる封印がついています。
かなりの品薄だそうですが、うっとこの敏腕酒屋さんに頼んだらすぐ届きました。
旧ボトルの残量が1人前あるかないかです。
飲み比べは先着1名様となりますので、気になる方はお早めにお越しください。
以上、本日は少し早じまいして明日は臨時休業するタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事