MENU

綺麗な桃してたんだね知らなかったよ

5名様のご来店をお断りしてしまったタムデューです。
うーん、、、少人数推奨。
 
すでにおひとりでご来店のお客様が複数組、静かに飲んでらっしゃる最中でした。
そういった場合には席数に余裕があっても団体様のご来店はお断りすることがあります。
ぜひとも少人数でのご来店を検討いただければ幸いです。
さてさて、本日は「旧知の仲なのに、そんな一面初めて見ました」なボトルをご紹介。

ジ・オーシャンズ
タムデュー1997/21年
日常において話題になることが無いタムデューが、このボトルだけは巷で話題になっています。
なんでも「桃」がかなり強く出ているとのこと。
そんなタムデューから桃とかアホなこと言うてたら...ホンマや!!
まさかの桃。
輸入元コメントでは黄桃になってましたが、白桃感があるような気がします。
桃バニラ?桃クリーム?ピーチティー?
ピーチティーよりもりかてぃー?桃から生まれた元気娘?(方向がおかしなっとる)
ちょっと過去に経験したことのない意外なタムデューでした。
これはまた改めてテイスティングノートを書いてみようかと思います。
以上、全日本タムデュー普及委員会静岡支部長としてタムデューを宣伝しまくるタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人