MENU

うまいうますぎる

お客さんにも「街に人いないですねー」と言われたタムデューです。
うーん、、、静岡どうした。
 
「どこのお店も全然人入ってませんでしたよ」と聞いて、ホッとしたやら悲しいやら。
赤信号みんなで渡れば怖くない。
ノーゲストみんなでやれば怖くない。
...どっちもアカン。
さてさて、本日はとにかくうまいこちらをご紹介。
 

ザ・ウイスキーファインド
ジョンミルロイセレクション
グレンマレイ2007/11年
ジューシーでフルーティーです。
香りだけで美味いの確定な瞬発力抜群のモルトです。
財布に余裕があればもう1本買っておきたいくらい気に入ってます。
ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですがタムデューが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?
こればっかりは...
飲んでみなけりゃわからない!
これはとにかく一杯飲んどかないと!

(c)大阪whiskycat1494様

以上、「うまいうますぎる」で有名な十万石饅頭を食べてみたいタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人