MENU

本日定休日

3日連続シングルゲスト専門店だったタムデューです。
うーん、、、今月やばみ。
 
梅雨冷のせいで寒さが苦手な静岡人は街から姿を消しました。
明日からまた天気が悪そうですが、梅雨明けを待ってたら店が無くなります。(アカン)
雨に負けずにご来店ください。
本日は定休日です。
ものすごくどうでもいい話ですが、6月16日(日)は店主の誕生日です。
当日は1ショット3,000円以上のウイスキーを全品20%引きで提供します!
(ブログ見た的なことを言ってください)
 
通勤の都合上「マスターも一杯どうぞ」がお受けできませんので、代わりになんか高いの飲んでください。
以上、財政難につき、今年は生まれ年ボトルを買うことができなかったタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事