MENU

開花はまだ先?

昨夜も安定のシングルゲスト専門店だったタムデューです。
うーん、、、雨の月曜。
 
暇そうな日を狙ってお越しくださる常連様のおかげでノーゲスだけは免れました。
なるべく静かにお酒をたしなみたい方にお知らせです。
日・月・火・水は基本的に静かです。
木はお休みです。
金はゴールデンタイムを除けば静かです。
土は団体様のお越しが無ければ静かです。
...結局毎日暇やないか。
そういうことです。
さてさて、本日は話題のボトルが開栓されたのでお知らせ。

ブロッサムズ
グレンマレイ1989/29年

 
オーダーいただいたので、試飲してみました。
あれ?
これはアカンやつやったかな...と口に含んだら。
うっま!!
香りはあまり立ち上がってこないタイプでしたが、味は美味いです。
ベストコンディションになるにはもう少し時間がかかるような気もしますので、注意深く見守りたいと思います。
以上、新タムデュー発売のお知らせが入り、早くも今月の赤字が確定したタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人