MENU

自己紹介

同業者との懇親会に出席してきたタムデューです。
うーん、、、楽しかった。
若手美人バーテンダー様と、憧れの人妻バーテンダー様と楽しく飲ませていただきました。
完全にご褒美です。生きていれば何かしらいいことがあるものです。
両店から請求書が届くかもしれませんが、その際には分割払いをお願いしようと思ってます。(なんでやねん)
さてさて、ここ1週間ほどご新規のお客さんが何組かいらしたので、お店の紹介をします。
まず、大前提が禁煙のウイスキー専門店です。
ウイスキー専門と言いましたが、さらにその中でもシングルモルト専門に近いです。
 
スタンダードボトルが中心で、若干の珍しもの系もあったりはします。
店内のウイスキーは全品ハーフオーダーOKです。
飲み比べを推奨していますので、色々と試してみてください。
あとは箕面ビールもありますので、ビールのみのお客様も大歓迎です。

営業は17時からです。
閉店は23時15分で、原則として延長営業はしません
休前日は24時30分までですので、遅くまで飲みたい方は休前日にお越しください。
毎週木曜定休で、月に1回どこかで不定休が入ります。

カウンター8席のみ。ビルの外に看板なし。
ひっそりこっそりがモットーですので、4名以上でのご利用は予約制です。
当日でも結構ですので、4名以上の場合は必ず電話で予約をお願いします
泥酔者、騒がしい方は入店を断ります。
チャージは500円。
お支払いは現金かPayPayでお願いします。
クレジットカードは使えませんので、ご注意ください。
とまあこんな感じです。
お客さんは皆さん紳士淑女ばかりで、それがこの店の一番の自慢かもしれません。
まずは様子見に1杯だけでも結構ですので、気軽にお立ち寄りください。
以上、静岡のウイスキー飲み人口を一人でも多く増やしたいタムデューでした。

—イベント情報—

◆初心者に優しいシングルモルトセミナー
第1節「ハイランドモルトを知ろう」
4/20(土)
15:30~17:30
会費3,500円
テイスティング6種類
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(23時L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時45分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人