MENU

奇跡は間に合わないだろう

今月3回目のノーゲストをやらかしたタムデューです。
うーん、、、ノーゲス慣れ。。。
 
先週2回、今週1回。もう慣れましたわ。
そんなんでやっていけるのか?とお思いの読者諸氏、やっていけません!
なんかいいアルバイト or 内職あったら紹介してください。
不器量ですが、不器用ではないので細かい仕事でもいいです。
さてさて、負け癖ならぬノーゲス癖がついてきた当店なので、新入荷が全然減りません!

マルスウイスキー 西郷どん(700円)
アムルット・シングルモルト(900円)
アムルット・ナーランジ(1,800円)
飲んでー!静岡で扱ってるお店そんなに多くないよー!(多分)
来てー!静岡で禁煙のお店は少ないよー!(事実)
ウイスキー以外も若干取り扱ってますので、気軽にいらしてください。
ビール1本飲んで帰るとかでも全然OKです。
以上、どんな奇跡が起きたとしても過去最高の赤字を出すことがほぼ確定なタムデューでした。
 
—店舗情報—
 
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人