MENU

ココロも満タンに

石油会社が所有するビルに入居しているタムデューです。
うーん、、、日星コーポレーション。
当ビルのオーナーさんはエネルギー関連企業です。
今このビルが建っているところは、昔はガソリンスタンドだったそうです。
知らんかった。
さてさて、そんな本日のオススメはこちら。

マルスモルテージ越百[こすも] (900円)
マルスウイスキー(本坊酒造)のブレンデッドモルトウイスキーです。
ちなみに越百は中央アルプスにある山の名前だそうです。
ペガ〇スファンタジー的なものとは関係ありませんのでご注意ください。
マルスウイスキーと言えば、今月下旬に新商品「西郷どん」を発売するそうです。
なんとか入手したいのですが、酒屋さんから12本単位じゃないと取れないので困っている
と聞いています。
 
どなたか一緒に買いませんか?
定価よりちょっとだけ安くなる予定です。
ご興味のある方は是非店頭でお尋ねください。
以上、流行りものにはとりあえず飛びついてみるタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人