MENU

懲りないバイヤー

まつもると商品企画部チーフバイヤーのタムデューです。
うーん、、、ポンコツ仕入れ担当。
 
スモーキー系の仕入れは全然やる気が出ないダメバイヤーです。
さてさて、本日のオススメは引き続き竹鶴17年です。
WWA世界最高賞受賞記念で通常1,400円を1,200円で提供します。
今月限りですので、お早めに。
本日は新入荷のお知らせ。

ハンターレイン社オールドモルトカスク
タムデュー25年 信濃屋向け(3,500円)
詳細はこちらでご確認ください。
http://www.sakedori.com/s/shinanoya/introduction/127276.html
また買っちゃいました。。。
開業前にいろいろな備品類を楽〇で買ってました。
ポイントが山のように貯まっていて、期限切れ間近だったのでつい。。。
 
酒屋さんゴメンナサイ。
空き瓶引き取ってください。
まあ売り切るのに数年はかかりそうですが。
絶対売れない気がする。。。
皆さんいいですか。こういうのを「不良在庫」と言います。
大事なとこです。テストに出ますよ。
以上、採算度外視で日本一タムデューのある店を目指しているタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人