MENU

高級タムデュー

何もしてないのに朝起きるとぐったりなタムデューです。
うーん、肝臓やられてる。。。

毎日何にもしてないのになぜか疲れています。
そろそろ心に栄養あげないといけないですね。

毎日何もしていないと色々な邪念が浮かんでは消え、浮かんでは
...消えなかったーー!

ポチッとしてもうたーー!

オールドパティキュラー タムデュー28年

かねてよりずっと狙っていた品物ではあったんですが
値段が値段だけに、何とか我慢してました。

なぜだー、なぜなんだー、俺の指ーー!!

持ってる在庫の中で一番高級かつ、長熟なタムデューです。
詳細はこちらでご確認を。

https://e-singlemalt.co.jp/?pid=114750178

お店ができた暁にはぜひ多くのご注文お願いいたします。

以上、タムデュー親会社のイアンマクロードがローズバンクを買収、再開させるニュースに
びっくりぽんなタムデューでした。

ローズバンクに注力するからと言って閉鎖したりしないよね。。。
(エドリントンのときにはやられた)

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人