MENU

静岡でタムデュー

全日本タムデュー普及委員会静岡支部長のタムデューです。
うーん、会員数1名。。。

ということでタムデューは常にタムデューを推しています。
置いてある店があればそれだけのために通います。
しかしながら静岡に限らず常備されてる店はほとんどありません。

静岡市で唯一、オフィシャルのタムデューが置いてある店を紹介します。

BAR VINCENTさんです。
オーナーバーテンダーのM氏は自分と同い年です。
店内はソファー席も多く、少し人数がいるときでもOKです。
姉妹店のBAR GOGH(ゴッホ)を含め、イケメンスタッフぞろいです。(←重要)

ちなみにオフィシャルタムデューは1世代前のもので、
開店祝いに自分が持ち込んだものです。
3年半経ってもまだ残っているという不人気物持ちの良さ。

もうそろそろ無くなりそうなので(自分で半分以上飲んだ気がする)
新タムデューを持ち込んでまた3年半置いてもらおうかと考えている
タムデューでした。

#ひとりごと #飲み記録

この記事を書いた人