MENU

7泊8日の関西研修 4日目

そろそろ確定申告をしなくてはいけないタムデューです。
国税庁のホームページで設問答える形で申告書が作れるそうな。

関西研修も4日目。
この日はレンタカーを借りて淡路島へ。
生まれて初めて海の外に出ました。
うまれーてーはーじめーてー♪ (c)アナ雪

資料館やら洲本城をみて、ついこのホテルを写真に。

ほてるにゅーうあーわーじー♪

北淡町で野島断層保存館も見学しつつ、明石海峡大橋が一望できる
温泉施設で昼ごはん+露天風呂。
また来よう。淡路島。

レンタカーを返し、三ノ宮に移動して説明不要の有名店
「メインモルト」さんでハイボールと地味シリーズを。
ハイボールのウイスキー、フェイマスからジェムソンに変えたそうです。

・ディーンストン(70年代)
・ストラスアイラ(旧ボトル)
・ジェムソン12年(免税店向け)

ついつい長居をしたくなってしまいますが、
大阪まで帰らねばならないのでこれでおいとま。

梅田に戻ってからもう1軒お邪魔して、いい気分でホテル到着。
やっと旅の折り返しなのに、肝臓が気になってきたタムデューでした。

#ひとりごと #飲み記録 #ウイスキー #酒場訪問記

この記事を書いた人