MENU

7泊8日の関西研修 3日目

なじみのお店の10周年をお祝いしに行き、泥酔したタムデューです。
タクシーで帰るつもりじゃなかったのに...。

さて、関西遠征の3日目。とても暖かな日。
昼間は八尾方面の史跡めぐりで6~7kmくらいのウォーキング。

駅前ビルに戻ってとりあえず居酒屋さんで、ビールとハイボール。
ホテルに戻って一休み。

この日のバーめぐりは天満から。
昨日、猫マスに紹介してもらった「バー ネムリ」さんへ。
お綺麗な女性が一人でやっておられるお店。
喫茶店としての利用もOKなようです。
ウイスキープロフェッショナルにも挑戦されるウイスキー好きなご店主。
アラン推しとのことで、アランを。

はー、落ち着く。いいお店。。。

この後の約束があったので、2杯でおいとま。
また大阪に行くことがあれば寄らせていただきたいです。

天満を後にして、3日連続で牛舎へ。
昨夜の新年会にいらしてた方が、秘蔵モルトを持ってきてくださるとのことで。
詳細は言えないのですが、かなり美味い1杯でした。

翌日に車の運転が控えているため、この日はこれで打ち止め。
ホテルの蛍光灯の紐はそっと引いて消したタムデューでした。

#ひとりごと #飲み記録 #ウイスキー #酒場訪問記

この記事を書いた人