MENU

『在庫ウソ800本』264 W 3rd Aniversary 白州 

ウィスキーショップ『W』で3rd Aniversaryが出ました。
2ndでは、3rdは出ないというお松お姉様の言葉

福與ブレンダーのサインがありますね。

ホッグスヘッド/ホワイトオーク(^。^)
好きなタイプ
残念なのはノンピート(-_-;)
オラ:出ないといってて、結局出して高く売る
   『サントリー商法』とちゃうの??

お松お姉様:いえっっ!!(昭和枯れすすき風に)
     営業の努力です!!(キッパリっっ)
しかし、この方ほど『昭和枯れすすき』の
似合わない方もおられないですね。(ゴメン)

実は、『W』へ行ったのは9/13だったか、9/20
だったか、財布・免許証&名刺入れを職場に忘れて
訪問。小銭いれに1,600円だけあったので
1,600円以内で呑ませてね、と言って試飲。
火曜日に財布・カードを持って行って購入。    

 

#白州モルト・カスク

この記事を書いた人