MENU

かき料理専門店 かき金

阪神尼崎駅北側にある超有名店
昔はガード下辺にありましたが、7.8年前から駅前北へ移転。
10月末ごろから3月までの旬だけの営業。
『食べログ』では口コミがいっぱい
今年も10月25日から開業
本日食べにいってきました。
 


つきだしは『甘エビの麹和え』『酢牡蠣』

Bコースだとお造り『鯛とイカ』がつきます。予約が必要(*^。^*)
あまりの旨さに、土手鍋の具材とナベの画像を撮るのを忘れました。

グツグツだけで申し訳ありません。
お酒はやはり広島西条の酒、賀茂泉
ナベでけっこう腹一杯になるのに、かき料理の定番カキフライが(^_^)/

〆はかき御飯。
腹一杯で食べられなかったのでお持ち帰りさせていただきました。
これもうれしいサービス。
かき御飯は明日の朝食で、多分『いないいないばぁー』に
アップすると思います。

帰って風呂に入って今日の在庫整理

ブルィックラディ2001
初めて呑んだ時ほど臭くはない(麻痺したのかな??)

#ブルィックラディ #日本酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事