MENU

本日の在庫整理 ジ・オーナーズ・カスク 白州1993


以前紹介は1年ちょっと前
白州らしいスモーキーさにバター(*^_^*)
山崎より白州の方が好みですね。


右手小指骨折の手術ってどんなんかなというと、
根元で折れて離れているので、ピンを差し込んで固定すると
いう手術です(T_T)。入力の所の「かぎ」はなくまっすぐです。
電気ドリルでピンを入れるのですが、レントゲンの動画
(静止画ではなく動画)を見ながら刺していかれます。
局部麻酔なので、聞こえるし見えるし、結構楽しめます(*^_^*)
麻酔が切れると痛いけど(>_<)


水曜日手術。金曜日ガーゼ取替え。
ちょっと薄くなってます。
主治医が若い美人女医なのですが、手術後に『ガーゼ取替え時には薄くします』
といわれ、『誰(の頭)が薄いねん』
と、突っ込む大阪人でした<m(__)m>。
ちょっと薄くなってます。鼻くそほじれないけど(^^♪

#白州モルト・カスク

この記事を書いた人