MENU

ジョニーウォーカー ダブルブラック



「ジョニーウォーカー ダブルブラック」、5月23日より数量限定で発売。
免税店などでの限定商品でしたが、日本でも数量限定で発売されました。
味覚は、「ジョニーウォーカー ブラックラベル」の香味特長を受けつつ、
深みのある豊かな香りとコクをより強く表現したブレンディングで、
スムースでありながら、コクのある甘さがより際立った味わい。

昨日手術で仕事を休んだので、再びあいた時間はDVD三昧。


斎藤一役の左右田一平はいぶし銀の役ですね。


三島ゆり子って、最近は日本フルハップのCMしか
思い浮かばないけど、 また、30年ぐらい前は、
”必殺”シリーズで、 『なりませぬ』と言いながら
布団を敷いて近藤洋介に言い寄っていた尼さん役を
思い出しますが、50年近く前はすごくきれいですね。
まだしばらくはDVDを楽しめそうです。

#ジョニーウォーカー

この記事を書いた人