MENU

梅田1923

昨日25日(土)、鬼嫁様と映画を見てきました。

『利休にたずねよ』
タダ券もらったので、行ってきました。
出来は、金を払ってまで行くことはないだろうなと
思います。しかし、海老蔵は小泉孝太郎そっくり!!
オラの生活は貰い物で成り立ってます( ´艸`)ムププ
WWW.Wで食事をして帰ろうかと思ったけど、
残念ながら貸切日だったので、梅田1923

まずは白州の『森香るハイボール』

以前来た時は、こんなの無かったけどなと思ったけど、
以前はランチメニューで、夜はテーブルチャージが
つくからなのですね。

生ハムのシーザーサラダ

燻製5種盛(カマンベール、豚トロ、ゆで卵、さつま揚げ、いぶりがつこ)。

ウィンナー盛り合わせ
2杯目はカナディアンクラブ(撮るの忘れた(T▽T))

牛肉とポテト
あと海老とムール貝のアヒージョ(何故か写ってない)


3杯目は響12年。後ろにかろうじてムール貝が見えます。

4杯目はラフロイグ・クォーターカスクのアロマロック
すごいグラスですね。氷が溶けて、香り、味の変化を
楽しむらしい。
鬼嫁様は、白州のハイボールと響12年、プレミアム ファジーネーブルでしたが、『薄くて酔わない、最後はジュース』と言われてました。
酔わないので帰って飲み直し。
シンジケート

以前ボウモア8年についていたグラスはアロマロック用
なのかな??

 

#サントリー #ブレンデッド

この記事を書いた人