MENU

とてもサントリーな1日 午前

今日から3連休。
秋晴れ(夏??いえいえ、日向は暑いですが風は涼しいです)。
こんな日は、恒例の大人の遊園地。
ビール工場からウィスキー工場へヽ(^。^)ノ
何回もアップしてますが、『とてもサントリーな一日』
6月のトワイライトツァー以来らしい。



いつも、美形の案内。今日はKさんです。

ゴーヤではなく、ホップの栽培の見学から工場見学へ(^_^)/

たまには別のアングル

工場見学より美人に見とれる(*_*)

おなじみのダブルデコクション製法。


お楽しみの試飲コーナー
一杯目は『ザ・プレミアム・モルツ』
二敗目は『モルツ』(セミナーのときは黒をいただきますが・・・・)
三杯目は再び『ザ・プレミアム・モルツ』
うぅぅ~~~~ん、昼前から呑むビールは旨いヽ(^。^)ノ

昼ごなしの後は山崎へ
大阪在住の幸せヽ(^。^)ノ


恒例の山崎の『かぎ卯』ではなく、
阪急長岡京の『十三ラーメン』にしました。
3のつく日はギョウザが半額(^_^)/

#サントリービール工場

この記事を書いた人