MENU

在庫『ウソ800本』20 SMWS53.166

老眼が進んでますので、
大きいフォントでアップしてます。
比較的最近の『在庫』ソサエティ53.166
未紹介(^-^)


コメント:炭鉱で繰り広げられる王の宴
最初にオレンジ、杜松、シトラスの香りのような焦げた
フルーツの香り、味は、炭火焼ステーキや、
レッドベリーのコンポートをサイドデッシュに添えた
キジの燻製を並べた食欲をそそる宴から始まる。
加水すると、料理に少量のホースラディッシュが
加わり、炭塵と塩を含む調味料が振り掛けられ、
さらにローズマリー、フェンネル、
レモン味のベアルネーズソースなどのハーブの香りの
要素が伴う。
デザートとして、本格的なバニラアイスクリームの上に
注がれた塩味と暖かなカラメルソースを感じる。
なんと見事な宴だ。
カラー: 琥珀色 (0.4)

ソサエティ日本支部の一言【焼いたオレンジを乗せた炭火焼のステーキ。塩をきかせた鴨のスモークの旨み。コールタールを塗ったばかりのアスファルトの大胆な香りが、バニラアイスの甘さに変わる。】

今年、何回目かの笑撃的な自虐画像です(;一_一)
手術から1カ月、痛々しい限りです。
グロテスクですみません(>_<)。
でも、手相はいいでしょう(^-^)
いわゆる『知能線』はまっすぐ端から端まで
通ってます。賢いんですよ(自画自賛)。

塗り薬を処方されました。

#カリラ

この記事を書いた人