MENU

マッコリ ボトルで!!???

山崎でのオードブルは、しゃれてますが、
さすがに『量』が少ない。
帰りに焼肉を食べに行きました。
『韓菜和牛コリアハウス』
仕事場の女性職員より、『おいしい』と紹介されたもの。
わざわざ、芦屋から家族で阪神高速を飛ばして食べに行く由face08
谷町線「千林大宮」より徒歩。

「お飲み物は???」
うぅーん、ウィスキーが入っているし、とりあえずビールは腹が膨れる・・・
「マッコリ、黒!!!!!」
「グラスにしますか??、ボトルにしますか??」
「ボトル!!!!」
出てきたのがこれ!!!!!これがボトル????

当然、焼肉屋では『まずは生センマイ』muscle
これは譲れません。焼肉屋で生センマイを食べないなんて・・ありえない(*^。^*)
さらに、塩タンicon23
あとは、焼肉、キムチ・・・icon28

ヒウチ、マルシン、ナムルicon14
〆は、評判の塩テールラーメンicon22
つけ麺が評判ですが、寒かったので温ラーメンを。
『売り切れ』だったのですが、出し汁は残っているということで、
お肉がテールではなくゲンコツでいただく。




この麺は価値がありますね。icon14
帰りは、京阪千林まで歩いて帰宅!!!!

#その他の酒

この記事を書いた人