MENU

ニッカファン 竹鶴21年受賞記念テイスティング2

今日は誕生日の”呑んだくれ”です。
前記事で「おめでとう」と祝っていただいた皆様、
ありがとうございます。
ウスケバ最年長組として、ますます呑んでいきたいと思います。

さて、前記事で、眠くて中断した続きです。

余市蒸留所!!!もう雪景色、11/19の画像だそうです。

宮城峡蒸留所!!!余市と宮城峡のポットスティルの違いface08

さて、2部の懇親会

「最高賞」のトロフィーはでっかいティスティンググラスface08
すべてウィスキーで満たすとどのぐらい入るのだろう????

立食パーティ。用意されたボトルは、竹鶴17年、宮城峡12年、余市12年malt
久光さんの乾杯の音頭でスタート。
宮城峡のハイボール
オラと久光さんのツーショット
(お見苦しいのでモザイク処理を
させていただきました)
うまいウィスキーとうまいオードブルicon28途中から竹鶴21年もでてきました。icon22
隣の方々とのウィスキー談義
楽しいひと時を過ごせました。
ありかとう!!アサヒ様、WSJ様
(アサヒではすごい倍率だったそうで、ウスケバではまだましだったそうです)

お土産は、「竹鶴21年」のワン・エィティと特製ラベルのミンティアicon14

#竹鶴

この記事を書いた人

前の記事
次の記事