MENU

{アイラ}No.100 ポートエレン

アイラのNo.リングを始めたのは、2007年12月26日です。
ニッカファンを始めたときとは違い、特に意味はありませんでした。
「100」を何にしようかな??、ハイランダーインのボウモアにしようか、
好きなカリラにしようかと考えていましたが、
一度もアップしていない、ポートエレンにしました。
「ニッカファン」より早く始めたのに、「100」まで遅れましたね。
まぁ、その気になれば、どちらもいっきにアップできたので、お許しください。
(オラの記事を楽しんでいただいてる方がおられとしてですが・・・face01)


アイラ特有のスモーキーさに甘みがあります。
ニッカファンより前に始めたのに100までくるのに遅れました。


鬼嫁様秘伝の「おでん」
一週間程はおでんの継ぎ足しです。
美味いんですよface05

#ポートエレン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事