MENU

ニッカファン その61 鶴17年

「鶴」は2006年12月1日に新レシピが発売になり、「鶴17年」になりました。

ガラス壜も若干違います。味はほとんど変わりません。
香りが若干華やかなような?????????face08
以前紹介時<moruponさんは「新レシピがおいしい」とおっしゃってますが、
悲しいかな、ほとんど、味の違いはわかりません。

しかし、旨い!!!
NIKKAブレンドの最高峰
華やかな果実香、やわらかな味わいface05

「響」がないので比べられませんが、
単独では、間違いなく旨いっっっっ!!!

昨夜、深夜から鬼嫁様が、おでんの仕込みを始めました。
ご飯炊くのを忘れていたので、朝ご飯は、昨日のお昼の残りを
カレーうどんにicon22
月見カレーうどんicon22

#竹鶴

この記事を書いた人