MENU

「アイラ」No.7 ラガヴーリン

  

世界初の宇宙旅行は旧ソ連のガガーリンでした。
1961年、「地球は青かった」という名言があります。
正しくは「地球は青いヴェールをまとった花嫁のようだった」
何の関係もないけど、「リン」からラガヴーリンというと
ガガーリンを想像します。
アイラの3番目????
呑んでいるときはそれほどではないのに
呑み終った後のグラスの匂いがアイラの匂いがします。
正直、昨年始めて呑みました。これは2本目face04
繰り返すと、イーラハはラガヴーリン??

昨年の暮れに守口のバーでラガヴーリン21年をいただきました。
  

猫バーの21年とは違ってエイコーンの輸入ですねface08
21年は16年に比べて、ラベルの上にボトルに模様が描かれていますね。
おい、味の違いを述べんかい!!すみません、味オンチなものでm(__)m

#ラガヴーリン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事