MENU

台湾土産

今年就職した上の娘の会社の慰安旅行は台湾でした。
昨年は儲かったのでラス・ヴェガスだったのに、
今年はあまり儲からなかったので台湾になったとのこと。いい会社ですね(ウラヤマシィ)。
学生時代の友達に、「慰安旅行、台湾らしい?」と言ったら、
「ええなぁ、お土産は韓国のりね!」「わかった!」という、訳のからない会話をしたそうな・・・face07face08
呑んだくれてる親父へのお土産は、紹興酒face02ありがたいことです。icon06

  

他には、帰りの飛行機の中で貰ったらしい「Kit Kat」。台湾語で書いてあるが、マレーシア製のようです(#^.^#)

#その他の酒

この記事を書いた人