MENU

6/20日発行のメルマガ

皆さん、こんにちは。

久しぶりにメルマガのバックナンバーを公開致しました。

今後は更新頻度を増やしていく予定ですので、こちらもチェックして頂けるとさいわいです。

【2018/6/20発行メルマガバックナンバー】

◆今日はポイント2倍DAY!です。

毎月20日に酒テンネットショップで、

会員登録された方、もしくは、新規会員登録された方がお買い物されるとポイントが2倍になります。

会員登録されてからぜひお酒をお求めください!(^^)

※ポイント付与がシステムの都合で、後日加算になる場合がございます。

★詳しくは画像をクリック。

———————

■□2.「茜霧島 900ml」

茜霧島

原料芋のタマアカネは、高カロテンによる明るく色鮮やかなオレンジ色で、

高カロテン種特有の柑橘系の香りがある焼酎を生み出します。

酵母には、観賞用サツマイモ「花らんまん」の花から採取した弊社独自の「芋の花酵母」を使用。

これまでの「霧島」ブランドの中で最も華やかで、食前、食中、食後のどのシーンでもお楽しみいただけます。

 

■□2.「ボウモア No.1 700ml」

茜霧島

「ボウモア ナンバーワン」は、バーボン樽のみで貯蔵されたバニラ香際立つ香味と

潮の香りを特長とするシングルモルトウイスキーです。

製品名の由来は、ボウモアの貴重な原酒が眠る「No.1 Vaults(=第一貯蔵庫)」。

海抜0メートルに位置し、世界最古のスコッチウイスキー貯蔵庫と言われる特別な存在です。

イギリスの世界的な酒類コンペティションISC2017にて銀賞受賞。

———————-

■□編集後記□■

人気商品の響21年も再入荷致しました!

ぜひアクセスしてみてくださいね。

 

 

この記事を書いた人