MENU

作っ棚〜


昨日はDIYで棚を作りました。
ちゃんと水平を量って、120kgまで耐えられる棚です。

引っ越しのドタバタで散らかっていたボトルをまとめると、
思っていたよりも多くて、我ながら驚いた次第です。

2/3がジャパニーズウイスキーというのも、僕らしいですけど。(笑)

ただ、見た目に不安を感じるので、今度また、
DIYでワイヤーをかけようと思います。

ちなみに、築50数年の我が家は、人から見えない部屋の壁
(壁自体、ほとんどありませんが…)には水色の漆喰が塗られています。

で、奥の部屋の白い漆喰は、最近、僕がDIYで重ね塗りしました。


ついでにキッチンにも、小さい棚とグラスハンガーを設置しました♪


今年、畑デビューして初めてのキャベツ。
無農薬で青虫だらけでしたが、無事に収穫しました。

#D.I.Y.

この記事を書いた人