MENU

祝・自転車♪


連休初日、岐阜の田舎へ子供を連れて行って、今日も自転車の練習。

練習開始3日目で乗れました。
遂に乗れましたよ〜、我が子が!

今回は母、僕、女房の3人で見守っていた訳だが、
かつて乗れるまでに苦労した事を思い出し、どれだけ転んだかを話していると、
「自転車ってあんなに簡単に乗れたもんかね???」という素朴な疑問が…。

やはり「ペダル外し作戦」が見事に成功した模様で、
何より一番嬉しいのは、乗れる様になった本人。

そして「自転車乗れたお祝いに何か頂戴♪」という子供。
すかさず女房は「一緒に走ってくれたパパに何かあげるべきじゃない?」って。
泣かせる事、言うね〜。


それでは♪

今回は山崎18年(SMWS 119.9 Black cherries and kirsch)を開けて、
タイミング良い、いただき物のたねやのバームクーヘンと一緒にいただきます♪

イイね〜、コレ♪
まさに山崎18年の原酒じゃな〜い♪
熟成感のあるグミグミってした甘い香り、最高!

他にも何か開けちゃおうかな〜?
今夜は美酒に埋もれます♪♪♪

#my home

この記事を書いた人