MENU

セッション!

見たかったのですが、放映している場所が少なくて・・
やっと見る事が出来た映画
「セッション」です。

鬼コーチと将来に夢を膨らませ全てを投げうって
ドラムに情熱を注ぐ主人公とのお話。

もうテーマからして「絶対おれ好きだ」と思いましてー
コーラ&ポテトはテッパンなので、もしゃもしゃしながら
映画を楽しむ準備は完璧です。

いやーよかったですよ。
劇中で流れるジャズの名曲「キャラバン」ですが以前はあまり好きな曲ではなかったの。
映画を観終わってからは好きになったから、映像の影響力ってすごいなぁーと思います。

「あの時の彼の言葉の意味は・・」
「彼が何故あのような行動にでたのかっていうと・・」
など、観終わってから誰かと話したくなるような映画です。
鳥肌が立つ瞬間が何度もありました。

今回は音楽をテーマに描いていますけど、きっと「カクテル」がテーマでも描けるのではないかな?とも思いました。

皆さんも機会があれば是非見てくんなまし。

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=v7jEDQlR9BY

 

#ひとりごと

この記事を書いた人