MENU

ほうほう

いや~寒くなってきましたね。

私事なのですが、この度ベルギーのジンのアンバサダーになりまして~
最初の依頼としてカクテル考案を頼まれた訳でありんす。

1週間で3つ作ってくれ。という結構ハードな依頼なのですが、
まぁ期待されると無理してしまう性分でして。

(どんなカクテルにしようかなぁ~)
と鑁阿寺の堀をぼんやり眺めながら考えていた訳です。

(・・あのジンはミルクとの相性が良いから
       ミルク系のカクテルなんてのも面白いと思うのだよなぁ~)

(ほうほう!)

(ちょっと面白い方が良いから日本っぽいカクテルなんてのがいいかもなぁ~)

(ほ~。ほうほう。)

?!

私の心の声に相槌を打つものがいます。

だ・・誰?

松の木の上からキラリと愛らしい瞳が私を見つめます。

「フクロウ!」

え!マジで?!
鑁阿寺にいるの?
っていいますか、初めて野生のフクロウをみました。

はじめそっぽ向いていましたが、犬を呼ぶように軽く口笛を吹くと

「ん?何・」

って感じで振り向いてくれたよ。
ちょー可愛い☆☆

素敵な写真が撮れました。ふくろうありがとう。

 

#ひとりごと

この記事を書いた人