MENU

MONIN CUP 2014

先日、7月6日(日)ホテルニューオータニで開かれた
「MONIN CUP2014」観戦に行ってきました。

それはね、
猫又屋スタッフである梨絵ちゃん初陣なのです。
時間には着きましたが、他の選手の演技を見るのも少し飽きてしまったので
ちょっとお散歩。

館内には日本庭園があり、耳をすませば
水の音や風で木々が揺れる音が聞こえます。
なんか自然は落ち着くわ~。

梨絵ちゃんの演技は初めての大舞台とは思わせない
見事な立ち振る舞いでした。
彼女は素質あるかも。
とても落ち着いていてよかったです。

そして、演技のあとのプレゼンテーション

あ、前もって言っておくと
彼女は狙っている訳ではなく「アニメ声」なのです。
その彼女がよそいきの少し高めの声で元気よく
「はじめまして!」
なんていうもんだから
一瞬で会場がざわついた(笑)
玉木と最前列で思わず吹き出してしまいました。

彼女自身はそんな事全く感じてないもんだから
いつも通り笑顔でペロリとプレゼンを終わらせてしまう。
緊張で上手くしゃべれない人も多いのに
一言で会場の空気を引っ張り、
笑顔でプレゼンできる彼女の力を逞しく思いました。

結果こそ出せませんでしたが、記憶としてはぶっちぎりの優勝でしょう。
お疲れ様~!
また一緒に頑張ろうねっ!

#BAR猫又屋

この記事を書いた人