MENU

Hemos sustituido ia bombilla.

Hemos sustituido ia bombilla.
(僕たちは電球を取り替えたよ)

店の入り口の電球が切れてしまいました。
普段なら脚立を持ってきて替えるのですが・・
(もってくるの面倒だなぁ~・・)

(・・・?!)

猫又屋には「たまちゃん」という名の「動く脚立」があるではないか!

・・でもそれってパワハラだなぁ~絵的に美しくない!
ドリフだってみんなで長介をいじるから面白い訳ですよ。

という事で、ハイ、私が脚立になりました(笑)

それを梨絵ちゃんがパー子並に笑いながら撮る・・。

「こっち向いて下さ~い」
「・・・・」

「目線下さ~い!」
「・・・・」

「マスター、もう少ししゃがんでもらえませんか?」
「ほ~い・・」

(マジか?!この重さを膝を折った状態で支えろってか?!)

確かに言いだしたのはオイラですが

(次はちゃんと脚立持ってこよう・・)

とまた一つ勉強しました。

Hasta luego.

 

#BAR猫又屋

この記事を書いた人