MENU

Subí a una montaña, se llama CHAUSU.(動画あり)

何度も登っている桐生の茶臼山ですが、撮りためていた動画も含め編集したので
是非ごらん下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=4iRRYGM4f54

YOUTUBEのページも徐々に面白く見やすくするつもりなので、チャンネル登録宜しくお願いいます。
励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UCsD0pc3rW14eofOsFwZ3TKA/featured?view_as=subscriber

-2013/7/17の日記-
タイトルとは関係ないのですが、
普段私のブログのアクセスって100前後なのね?
でも一昨日は1日で5000アクセス・・。
謎・・。
 
本題に戻ります~☆
 
Subí a una montaña, se llama CHAUSU .
(茶臼山に行ってきました)
 
最近忙しくて、なかなか登山出来ていなかったので
なんだかイライラしてきちゃいまして・・
仕事前なのですけど、桐生市の電波塔が立っている茶臼山に登ってきました。
 
平日だし、人が少ないと山は怖いので、
少し登って人がいなかったら帰ろうと思っていましたが
近くに樹徳高校のグランドがあり、球児がいたり
大学生の登山部らしい方もいたので、安心かな?と。
 
メジャーではない山は人がいないので、怖いのですよ~。
 
山の標高も高くないので、勾配も緩やかで登山というよりもハイキング?散歩ですね。
でもこの時期は蛇や蜂などがいるので、注意しないと!


 
登頂すると、360度のパノラマで桐生を見渡せるので、想像以上に綺麗な景色!

Buena vista!
さすが電波塔!
 
やっぱり動いて汗をかくと気持ちいいなぁ~
 

Mission9:茶臼山

標高:293.9m
時間:1時間
歩数:3200歩

 

#Trekking

この記事を書いた人

前の記事
次の記事