MENU

Subí a una montaña, se llama Azuma.-uno-

¿Cómo están ustedes?(皆さん元気ですか?)

前回、「吾妻山」に登った!という記事を書きましたが
どうやらそこは「観音山」という山らしく嘘の記事を書いてしまいました。
あい、すみません(軽い謝罪)

と、いう事で、今回は本物の「吾妻山」に登ってきました!!

まず、先日のブログでも紹介した「桐生が岡公園」近くの
「吾妻公園」に行きます。
そこから「水道山」までちょっとしたハイキングをします。
道も整備しており、KIDSや諸先輩方も大勢いらっしゃいました。

水道山からの景色

そこから、緩やかな山道を登っていくと
緑のアーチが出来ており、木漏れ日がとても綺麗でした。
お弁当でも持ってくればよかった☆

と、思ったのもつかの間
吾妻山の入り口に辿りついた私は愕然としました。
「何?この入口・・ハイキング・・ではなく、・・・登山だね・・。」

つづく

 

#Trekking

この記事を書いた人