MENU

猫と鰻

36歳になりました☆

たくさんの方からメッセージを頂き
この場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございます!!

また非番のスタッフも駆けつけてくれて嬉しかったです。
マスターは幸せものです。

皆さんがいたから、今日まで楽しく生きてこれたんだという事を
改めて感じた一日でした。
これからも傍にいて下さいね~☆

そうそう、そんな訳でお店の仕込みを早めに済ませ
近所の鰻屋さんに。

実は私・・大の鰻好きで。
最後の晩餐は「鰻」と決めております(笑)

でも最近値段が高騰しているので、たまにになってしまうのですけどね・・。

そして、猫又屋から徒歩5分の場所にある「鳥峰」さん
ここの鰻が世界一美味しい!と私は思っております。

足利で鰻が食べたくなったら、是非「鳥峰」さんへ。

その際は「猫又屋の新井のブログを見ました!」と大将に伝えて下さい。
きっと
「お~そうかい!」
そう言ってくれるはず(笑)

今回はうな重(特上)にきも焼をトッピング!

一か月ぶりのうな重の登場に
「やっと会えたね・・とても会いたかったよ。」
と心で会話し、!いただきにゃ~ん!!

「・・う・・うまい。・・相変わらず沁みる系だなぁ~」
「北風と太陽の話知っているかぁ~?
  オイラを泣かせたいなら鳥峰の鰻を出した方がいいぜ~」
と誰に言う訳でもなくモクモクと食べました。

最後には大将と女将さんと記念撮影。

そしてその帰りにニャンコを発見したよ~
ニャンコ可愛いですよね~

写真を撮ろうとしたら,
近寄ってきてくれたよ!うい奴じゃ・・。

ミケ猫だから、女の子ですね~。
ナデナデ・・

それにしても、このニャンコ先生は・・
随分とふっくらしているね・・。

甘える姿が枕に見えてきて、
なんだか眠くなってきたよ・・・(笑)

 

この記事を書いた人