MENU

3.4 地球テレビ エル・ムンド最終回 (番外編)

地球テレビ エル・ムンド

昨年の4月2日 第一回目の放送に出演してから早1年・・。

振り返るとあっという間でしたなぁ~。

「この首都高を通うのも今日で最後か・・」と思うとなんだか寂しいですね~

この夕焼け・・綺麗じゃないですか?

こんなコントラストのカクテルが作りたいですね☆
夕日というよりも夜の青が舞い降りてくる感じ・・。

星や月が見えていたら、much better!

そんな事を考えていたらやっぱり、心の友・浜田省吾の歌が降ってきました。

浜田省吾・青の時間~サイドシートの影

http://www.youtube.com/watch?v=j4C6ggEvHVg

そうこうしている間に渋谷のNHKに到着。

いつも通りスタジオに入り、クラゲ先輩に挨拶。
写真を皆さまに更新するのは久しぶりですね☆

「あれ?先輩?モデルさんをみるようになってか、最近足が長くなってきましたねぇ~?」

クラゲ先輩は気持ち良さそうにスイスイ泳いでいました。
相変わらず癒されます・・。

先輩!今まで・・あざ~す!!

・・・。

・・・・。今日も早く来過ぎてしまったなぁ~。

・・・・・。

・・・・・。ご飯でも食べよか・・。

先週は1Fの食堂に行ったので、本日は5Fの食堂に行ってみる事にしました。

先週「食堂でびゅー」したとはいえ、まだまだ初心者。
館内の地図を見ながら食堂を目指していた私はきっと
「あいつ田舎もんだ」と思われていたに違いない・・(被害妄想)

5階の食堂に佇み、館内を見渡してみる・・。

ん?やたら皆さんが私の事を見ている・・(自意識過剰)
今日、「食堂でびゅ~(5F)がバレたか?!」と思いましたが
バーテンダーの制服を着て、食堂の中央で周りを見渡せば、そりゃ「ん?」って思いますよね。うんきっとそうだ。

窓際席があって、外を眺めながら今回もお寿司(にぎりA)を頂きました。

もぐもぐ・・おいちい。

それではスタジオに戻りますか・・。

最後のエル・ムンド!張り切っていきます!

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人