MENU

冨倉さんご来店☆

11月23日金曜日 地球テレビ 猫又屋
司会の新井洋史です。

今日はスペシャルなゲストが来てくれましたぁ~
エル・ムンド月曜レギュラーであり、クーリエジャポンの編集長でお馴染の
冨倉由樹央さんです!welcome!welcome!パチパチパチ!!

改めてご紹介する事もないと思いますが
冨倉さんは今年4月より
地球テレビ エル・ムンドの月曜レギュラーとして
パテェシエの鎧塚さんと隔週に渡り、世界の情報を届けてくれる出演者なのです。

冨倉さんはですねぇ~私よりもすこ~しだけ年齢として先輩なのですが
同じ4月からエルムンドに入社した同期☆のような感覚があり
また担当が月曜という事もあって、私、冨倉さん、メイさんはとっても仲良し!!

・・だと勝手に思っています(笑)

そんな仲良しの冨倉さんが当店・BAR猫又屋に遥々遊びに来てくれました!!!
凄く嬉しいです。
番組が終わってから呑みに行った事はありますが、
足利まできてくれると感動しちゃいますね。

仕事の時は打ち合わせなどで、なかなか話が出来ないので、今日は普段話せない会話が出来てとても楽しかったです!!

冨倉さんはテレビでもそうですが、温和で知的なとっても優しい方。
仲良しの雰囲気が番組でも出ているといいな。

最後にバーテンダーの聖域であるカウンター内にご招待!
冨倉さんもカウンター内から眺めるいつもと違った風景に喜んでくれていたよ。

エル・ムンドは
来週26日、12月は3日の出演になります。

3日は私と冨倉さんの仕事おさめ。

また来年もお楽しみにね☆

冨倉さん!
足利までありがとうございました!!
また来月3日お会い出来る事、楽しみにしております!!
3日は派手なカクテル作ります(笑)

 

#BAR猫又屋

この記事を書いた人