MENU

10月23日(火曜)地球テレビ エル・ムンド

いつもは月曜なのですが
今回はイレギュラーで初となる火曜日にお邪魔してきました。

いつも通り時間1時間前にスタジオ入りしました。

オイラ  「おはよ~ございます!ん?今日はセットが違う!」

ADさん 「今日はビッグバンドが演奏してくれるので、カウンターはこちらです」

お~!特等席ですね~。そして裏にはクラゲ先輩。素晴らしい。

「あ、御挨拶遅れましたクラゲ先輩。おはようございます。えへへ・・」

(んぁ?前回のヌシがいない・・。みんな小さくなってる~なんだ後輩か・・)

そんな事を思いながら眺めていると
水槽の壁面にくっついているクラゲちゃんを発見。

(最近の若いものはすぐにサボる癖があるなぁ~
                 本番始まったらちゃんと泳いでね・・)

ADさん達とカクテルの打ち合わせをしていたら、ドラムの音が聞こえました。
チラ見してみると、良く見た顔が・・

ビッグバンドの1人として当店のお客様でもある
小山太郎さんがドラムスとして参加していたのです。

小山太郎さんはドラムでは日本で知らない人がいないと言われる超有名人!
小山先生のドラムを生で聴けるだなんて感動です。

録画された方は今一度見直して下さい。かっこよかった~!
CDも出ていますし、ホントおすすめ!
http://taro-koyama.com/index.html

太郎さん、エル・ムンドのゲストとして出てくれないかな~
(NHKさん宜しくお願いします)

小山先生とはリハ後にカウンターで。
本番終了後にドラムセットの前でパシャリ!

またエルムンダーならば御存じのニューヨークのハナ・バーンズさんが
エルムンドに遊びに来てくれて、もうスタッフやキャストみんな大喜び!
番組を観覧した後、一緒に記念撮影もしたよ。

人数が多すぎて、修学旅行みたいな写真になったよ(笑)
一番端だったから三角形の旗でも持ちたい気分だった。

<エル・ムンド御一行様>

私も話をし「お酒好きでしたら、番組終了後にカクテル作りますねっ!」
と言ったにも関わらず
ついついいつもの習慣で片付けをし帰る途中、ハナさんが申し訳なさそうに声掛けてきたよ(笑)
ごめんごめん、可愛い人だなぁ~☆勿論作ったよ。

あ、忘れてた作ったカクテルはこちら~
ボストンサワーです。

次回は来週の29日(月)

来月は5日(月)、26日(月)の出演です。

お楽しみに☆

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人