MENU

9月10日 エル・ムンド

夏の暑い日差しもようやく落ち着き、秋らしくなってきましたね。

9月最初のエルムンドです。

「おはようございます!」
まだ会場は照明さんや大道具さん達が
カンカンコンコンとスタジオの微調整をしている中、
私はいつも通りクラゲ先輩に挨拶!

「あれれぇ~?先輩~こりゃまた随分と日焼けしましたねぇ~」
と独り言と言っていると
脇からお世話になっているADさんが
「また入れ替えしました~」と笑顔で教えてくれました。

「・・・・って事はこの先輩と思っている黒いクラゲはオイラの後輩の訳ね・・」

(今度は私より先に挨拶せえよ~)
などと思いつつ、エルムンドでも後輩が出来た訳なので、
(今日はかっこいいところを見せないとな)
と心に誓いながら準備しました。


※本番前

今日、お作りするカクテルはコチラ!!
オリジナルのノンアルコールカクテル
ソルティ・パンチです。

今が旬のマスカット
中でも私はシャインマスカットという品種が大好きなのです。

ゲストがトップアスリートだったので、
ポ○りやアク○リアスのようなスポーツ飲料を
彷彿させるカクテルになっています。

ゲストの鏑木さんMCの皆さん
喜んでくれたのでとっても良かった。
クラゲ先輩!
自分もっともっと頑張ります!

それにしても冨倉さんトレイルランニング
楽しかったなぁ~
タイミングが合えば一緒に行きたかった。

番組終了後、ゲストの鏑木さんとお話していたら
なんと同じ市出身という事でびっくり・・。
知らないで失礼しました。
でも笑顔が素敵なとってもいい人でした。

次回は24日です。

何作ろうかなぁ・・・・兎に角、お楽しみにね!

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人

前の記事
次の記事