MENU

8月27日 地球テレビ エル・ムンド

オリンピックのため約一ヵ月おやすみをしていたエル・ムンドですが
久しぶりに再会致しました!パチパチ

昨日は高速が混んでいて、NHK入りが遅れました。
まぁ、遅れたと言っても予定入り時間よりも1時間以上は早いのですけどね(笑)
心配症なので、いつも早く行きます。

そしていつもの如く、
先輩クラゲさん挨拶をすませ、準備して楽屋で寛ぎます。

今日作ったカクテルは
オリジナル「すいかのカクテル」です。

足利産の小玉西瓜を使って作りました。
西瓜はもう食べ収めなので、今は青森か北海道産しか売っていませんが
知りあいの農家さんから分けて頂きました。

小玉西瓜はアクが少ないので、カクテルにはとっても良く合います。

また塩の泡もとっても美味しいですよ~。
カクテル「ソルティドック」や「マルガリータ」
にも使えます。
「飲んでみた~い!」という方はBAR猫又屋へ急げ~(笑)

番組終了後、
いつもサポートしてくれているスタッフさん達にありがとうの気持ちを込めて
「ノンアル・西瓜のカクテル」を作りました。
皆さん美味しいって言ってくれて嬉しかったです。
またお作りしますね。お楽しみに☆

鎧塚さんのデザートも凄かったですね。
番組終了後、こっそり頂きましたが、(こっそりの割に完食!)
これがまたとっても美味しかったです!!

9月の出演予定は
10日(月)と24日(月)です。

また見て下さいね。

おしまい。

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人