MENU

日曜大工・・

夜では分からないのですが、昼間見るとBAR猫又屋の玄関ドアが淋しくなってきたので、新しく塗り直してあげる事にしました。

ペタペタ・・塗り始めると同時に汗がドバーっと噴き出してきます。

ペタペタ・・
ペタペタ・・・

・・塗料が足りない・・。

スタッフにお願いして、塗料を追加で買ってきてもらいます。

「あつい・・・・ビール飲もう」
待っている間、暇だったので水分補給を。

炎天下の中で呑むビールは最高ですね!
バスペールエールを瓶のまま口に運びます。

そんでもって、またペタペタと・・何度か重ね塗りをして完成!
とっても綺麗になりました。
ところどころ色が抜けている部分も含め
味があっていいですよね~って自画自賛。

次回ご来店の時は是非注目してみて下さい。

Before

After

一仕事終え、無防備な私・・。
今日もお仕事頑張ります。

#BAR猫又屋

この記事を書いた人