MENU

7月9日 地球テレビ エル・ムンド

地球テレビ エルムンドに出演してきました。

今回のゲストがキューバで絶賛のバイオリニストSAYAKAさんです。
SAYAKAさんは4年間キューバにいたみたいで、リハや合間にお話させて頂きました。
私も先月キューバに行っていたので、とても話が楽しかったです。
また演奏もとっても情熱的で素敵でした☆

今回も鎧塚さんスィーツ美味しそうでしたね・・。
いつも後ろから指をくわえて眺めています。

今回、フルーツ盛り合わせに使用したさくらんぼと、
パフェに使用したアイスクリームを食べさせて頂きました☆
さくらんぼはと~ても肉厚で美味しいし、アイスもとても美味しかったです
大きなタッパーに入っていて
「好きなだけ食べていいよ」と言われたのでスタッフの皆さんで分けて食べたよ☆全部無くなってしまいました。

鎧塚さん御馳走様でした!

おっと肝心のカクテルの話を忘れていました。

今回作ったのは、ハバナクラブ3年とトマトジュースを使ったカクテル
「クバニート」です。

SAYAKAさんのリクエストで作りました。
出来るだけ、地元もBARで呑んだ味を再現しようとシンプルに作りましたが
当日お話を聞いてみると知りあいのおばさんが作ってくれたというので
リハの段階で笑ってしまいました!

15年バーテンダーをやっていて「おばちゃんの味」を再現してくれと言われた事はなかったからとても楽しかったです☆

また話は変わりますが、
水槽のクラゲちゃんが小さくなった気がしました。
・・・・痩せたのかな?

4月↓

7月↓

次回はキューバ特集なので18日(水)に出演します。
月曜ではないので、お気を付けて☆

see you!

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人