MENU

6月18日 エル・ムンド

「地球テレビ エル・ムンド」に出演してきました。

ゲストは俳優であり、監督の伊勢谷友介さんでした。
話がとても面白く共感できましたし、また理念やビジョンをしっかりお持ちなのが
伝わりました。
放送終了後、少しお話をさせて頂きましたが、とても気さくに話をして頂き、嬉しかったです。

また今回、初顔合わせをした池田美樹さんも気さくにお話させて頂き嬉しかったです。
次はもっとお話をしたいですね☆

エルムンド・ファミリーは皆さん本当にいい方ばかりなのです。
きっと仲の良さは番組を通じて伝わっているかな?と。

カクテルは世界大会で披露したゼリーキューバリバーを作りました。
キューバンカクテルと日本の文化を融合した作品です。
番組でもご紹介しましたが、炭酸パウダーとライムを寒天ゼリーの上にふりかけ
ゼリーを食べながらハバナクラブ・セレクション・デ・マエストロを飲み、
「口の中でキューバリバーを作る」というカクテル☆

ニコラシカのようですね。

化学薬品を使った新食感のゼリーが料理やカクテルに応用されているのですが
私は
「日本では古くから寒天という素材を使いゼリーのような食べ物(ところてん)を庶民が食べているんですよ~」
と紹介したかったので、今回日本の文化の一つとしてカクテルに融合させ表現してみました。

また来週お楽しみに☆

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人