MENU

マリーブリザール・カクテルコンペティション2011

11月27日(日)

さいたま新都心にあるラフレさいたまにて
「マリーブリザール ウィンターカップ」というカクテル大会が開かれ
当店、BAR猫又屋からは斎藤威(サイトウタケシ)が出場しました。

会場では前から3列目に座り、他の選手演技を観戦していました。
斎藤氏の出番は後半です。

いよいよ登場!

斎藤氏にとっては初めての大会なので、きっとドキドキした事でしょう。
でもなんか誰かを探しているのか、壇上でキョロキョロ・・。

「・・準備が出来たらキョロキョロしない。ちゃんと前を向いて先生の話をよく聞いて!
すみません・・あれ、ウチの子なんですよ」

子供の授業参観もこんな気持ちなのかな?と思いました(笑)

演技はといいますと、
もっと緊張するかと思っていましてけど、予想以上に落ち着いていて
安定感のある演技をしくれお父さん安心しました。
ただ、メリハリのある躍動感ある演技ではなかったので、上位入賞は難しいかなと思いました。

そして、斎藤氏の作品「ボサ」(ボサノバのボサです)が審査員に運ばれていく・・。

全ての演技が終了し、
その後、選手達が会場の皆さんに振舞ってくれるイベントが。
他の選手の作品も気になるトコロですが、私は我が子のブースに。

その後、懇親会があり、選手&会場のお客さん達とで1時間ばかりのパーティー。
私達もお酒を呑みながらお食事をし、もうお腹いっぱいになりました。

気になる結果としては、入賞出来ませんでしたが(群馬全滅:泣)
きっとこの悔しさをバネに更に飛躍する事でしょう。
また一緒に頑張ろうねっ!

おしまい。

#イベントやカクテル大会

この記事を書いた人

前の記事
次の記事