MENU

ムービーメーカー!

皆さんムービーメーカーって知ってます?

先日初めてYOUTUBEに動画を載せた事は記憶に新しいのですが
もう少し遊びたい気持ちが出まして・・。

「ムービーメーカーを使いたいな」と。

で、

「何を載せるのか?」

という事で、ギターを弾いてみました。
録音は携帯で(笑)

動画ならば撮ってそのまま載せる事が出来るのですが
音声だけなので、私が好きな「朝焼け」をスライドショーにしてみました。

(なんでそんなめんどくさい事するの?)って?

だって、弾いてる姿やプライバシーの問題とかあるじゃないですかー。
家の中映ってしまうし。
秘密主義なのです。

とあるTV局が以前私を取材したいって言ってきた事がありまして
家族や我が家、私の私生活を撮りたいって言われお断りした経緯があります。
バーテンダーってちょっとミステリアスの方が良くないですか?
って言い訳ですね(笑)

おっと脱線しました。

ムービーメーカーを使った動画だよ。
1発撮りなので、ミスタッチは気にしないで下さいねー。

曲は私の好きなノラジョーンズのドントノウホアイのソロギターです。
適当にアレンジしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=sBmcHYMpYLE

 

#ひとりごと

この記事を書いた人