MENU

床掃除・・。

以前から気になっていたのですが・・
BAR猫又屋のカウンターの内側の床が剥がれてきてしまいまして
業者を呼ぶとお金が掛かるので

「そうだ!自分達で直そう!」
と、思いスタッフと一緒に休日を使い直しました。

先月上旬にもお店のワックスがけをしたのですが
大好きな鰻を皆さんに御馳走し、珈琲を飲みながら雑談・・。
それから仕事をしたら大分時間が押してしまったという経緯があったので
今回は早めに仕事に取り掛かりました。

しかしながら、初めての床剥がしなので、悪戦苦闘。
スタッフの1人に日曜大工が得意な子がいるので、その子の指導の下
皆で協力して作業に取り掛かりました。
それでも完成した時は19時を回っていました。

今回は男5人で6時間掛かりましたが、彼がいなかったらきっと深夜になっていた事でしょう。

綺麗になった床を靴で侵入してしまうのがなんだか勿体なくて
その日限りでしたが「土足厳禁」にし、新しくなった床を素足で歩き満喫しました。

スタッフも自分達で修理した事でより猫又屋に愛着が湧いたみたいです。
めでたしめでたし。

古い床さん。今までありがとう!
新しい床さん。これから宜しくね。

そしてスタッフの皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

#BAR猫又屋

この記事を書いた人