MENU

30周年記念ボトル&佐藤英行氏作品展示について

以前、私のブログ内でもご紹介しましたが、
スコッチモルト販売(株)様とイラストレーター佐藤英行様に協力して頂き
「BAR猫又屋創業30周年記念ボトル」を作成する事が出来ました。

第1回目は好評の中〆切となってしまいましたが
第2回目の〆切は10月20日(木)となっております。
「新井洋史」拘りの逸品をコレクションとして手に入れて頂ければと思います。

http://nekomataya.usukeba.com/smwatwjbfsa744.html

また今回アーティストとして作品に携わってくれた佐藤様の作品展を
10月20日(木)まで猫又屋店内で展示致します。
詳しくはスコッチモルト販売(株)様のHPにてご確認下さい。

http://www.scotch-malt.co.jp/doc/brand/art.aspx

余談ではありますが、第2回は佐藤様の作品をご覧いただき、
お気に入りの作品をボトルラベルに貼れるという、第1回目にはない特典です。

またカウンター内に佐藤様の絵を展示しているのですが
お客様によく「写真ですか?」と言われます。
遠くから眺めると一見写真のようですが、近くで見ると凄く細かく繊細なタッチで描かれているので凄いですよ~。
これはご覧頂かないと分からない感覚なので、是非ご来店お待ちしておりますね!

#BAR猫又屋

この記事を書いた人